スマートフォン版はこちら

札幌第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「札幌第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0804
住所 北海道札幌市西区二十四軒四条3-4-26
電話番号 011-611-6201
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小笠原医院 北海道札幌市西区琴似二条4-1-25
メディカル琴似クリニック 北海道札幌市西区二十四軒四条1-3-1 光ハイツ・ヴェラス琴似1F
札幌みどりのクリニック 北海道札幌市西区八軒六条西8-2-15
静和記念病院 北海道札幌市西区琴似一条5-1-1
エム・オー・エー札幌クリニック 北海道札幌市西区二十四軒四条2-8-31 MOAアートホール北海道3F
平和病院 北海道札幌市西区平和二条11-2-1
岡田内科・循環器科クリニック 北海道札幌市西区琴似一条2-5-6 琴似1番館
札幌琴似整形外科 北海道札幌市西区琴似四条4-1-30
札幌整形外科 北海道札幌市西区発寒十三条4-13-56
ことに・メディカル・サポート・クリニック 北海道札幌市西区八軒一条西1-2-10 ザ・タワープレイス1F


おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    札幌整形循環器病院 口コミ
    札幌整形循環器病院。
    ここは清田のヤマダ電機の近くにあります。36号線どうりのところに面しているのでとてもアクセスがいいので、通いやすいです。病院も大変きれいですし、あんしんできます。リハビリの施設もしっかりしていてリハビリ室から外を一望出来ます。
    医師は複数いて誰になるかは行ってみないとわりません。はじめに掛った医師に次もかかることになるのですが、医師がしっかり見てくれるので安心できます。ちなみに待合室に大きなテレビと無料のお茶などが飲めるスペースがあります。
  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • 弁財さん
    旭山病院 口コミ
    アルコール、薬物外来ならここです。こちらの芦澤先生は、アルコールが生み出す精神的な病のエキスパート。しっかり親身になって対処してくださいます。治療の一環としていろいろなイベントを設けて患者さんたちを無理なく励ましてくれます。また、社会的にうまく行っていないことで生まれる不安による病気に関しても、その事案に対する対処の方法までアドバイスしてくれますし、一緒に治療してゆくスタンスを強く感じる病院です。
  • しょうさん
    JR札幌病院 口コミ
    比較的大きめの病院で、人気もあるので混み具合によっては診察まで待たされることがあると思うのですが、自分はラッキーなのかあまり待たされることなく診察まで進み、すごく親身に話を聞いてくれる看護師さんに恵まれ、ここの病院に来てよかったと思いました。
    あくまで個人の体験に基づくものですが、看護師は、よく教育された人達だなという印象を受けましたし、個人情報の保護を尊重する姿勢にも良い印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌第一病院の口コミ詳細ページ上部へ